西東京、子猫の里親さん募集。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


先だって17匹の子猫をアップしましたが、
現時点では1匹のみ(オッドアイの白猫)決定という連絡しかいただいていません。
チラシや譲渡会/里親募集 でも募集していたりしますので、
行き違いで決まる可能性もありますが、ご興味がある方はご一報ください。

別の子猫です。
引き続き前の猫と共におうちを探している猫です。里親さん募集中です。
写真は8月中旬のものです。子猫は成長が早いので、
写真より大きくなると思っていただければと思います。
(前の17匹は7月の写真です)

猫オス  生後約3か月

3.jpg
GetAttachment aspx4

白猫。頭の模様、キトゥンキャップが現時点でのチャームポイント。
成長するにつれて消える可能性があります。
模様があるという事は潜在的な遺伝の色が出ているということで
耳の障害などの可能性が低いという事だと思います。
キトゥンキャップが現時点でのチャームポイント。

性格はおとなしくて、かわいいタイプ。いい子です。

駆虫、ワクチン済。
血液検査については費用が追い付かない事、また幼くて検査結果が
正確に出ない可能性があることなどからまだ実施していません。
ご希望があってからの検査となると思います。




猫オス  生後約3か月

GetAttachment aspx2
GetAttachment aspx


駆虫とワクチンは済ませています。
血液検査については費用が追い付かないのと、まだ
3か月なので正確な数値が出にくいとの事で実施していません。
ご希望があってからの検査となると思います。

キジトラ、タビー柄の猫。
おとなしい性格です。とてもいい子。


プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR