スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載、東京都府中市で母猫、子猫の里親募集です。(黒猫 サビ猫)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


台風の近づく中、近所のお宅の庭先を借りて、母猫が懸命に3匹の子猫を育てていましたが、空腹で鳴く声が聞こえ、体が痩せてきたことから保護しました。
母猫と子猫、どちらもおうち募集です。同時に別ページで掲載させていただいています。
東京都府中市からの里親募集。

※1枚目集合写真の一番大きい子
黒母猫(くろちゃん)
♀推定1歳
血液検査
ワクチン済み
エイズ・白血病陰性

aspxaspx3 hahaneko
















aspx2hahanekoaspx4hahaneko
































































全身真っ黒、肉球もふかふか黒々としており、長いしっぽが綺麗です。
シャイですがとても優しい子です。幸せを呼ぶとも言われている黒猫を終生見守って下さる方を探しています。
台風の近づく中、近所のお宅の庭先を借りて、懸命に3匹の子猫を育てていましたが、空腹で鳴く声が聞こえ、体が痩せてきたことから保護しました。

***********************************

黒子猫(仮 そうちゃん )
♂約4か月
ワクチン2回済み
エイズ白血病陰性
コロナウイルス100以下

aspx2aaspx2b
















aspx2caspx2d



aspx2e



































体が大きく、運動神経抜群。
ドリフトするように駆け回り、おもちゃを追って腰の高さほどまでジャンプするなど、
遊ぶのが大好きな子です。
明るいところで見ると、真っ黒というよりも、黒のトラ模様なのがわかります。
胴体と前足の黒い虹模様が綺麗です。肉球は真っ黒。長い尻尾。
おやつ(かにかま)に目がなく、ちょうだいーと駆け寄ってきます。
甘えん坊の男の子です。


**************************************

サビ子猫♀(仮 ごっちゃん)
♀約4か月
ワクチン2回済み
エイズ・白血病陰性
コロナウイルス100以下

aspx3aaspx3b150aspx3c150


























胴体には虹のようなトラ模様、お腹に真っ白な毛が特徴です。
兄弟の中では一番控えめ。気が弱いところがありますが、性格はおっちょこちょい。
勢いよく登ったものの降りられなくなってしょんぼりしていたり、
追いかけていたおもちゃを見失っていたことに気付くのが遅いなど、
見ていて微笑ましいです。
寂しがりやのようなので、優しくあたたかく見守って下さる方を探しています。

***************************************

サビ子猫♀(仮 いけちゃん)
♀約4か月
ワクチン2回済み
エイズ・白血病陰性
コロナウイルス100以下

aspx4aaspx4b














aspx4c150aspx4d150aspx4e































兄妹の中では体が小さいですが、
手足が長くスタイル良し。尻尾は長くすらっと伸びています。
全体にこげ茶色のお顔ですが、鼻の下左側にぽちんと薄い色が。
胴体全体に虹のようなトラ模様があります。
きょとんとした表情がかわいいです。肉球はまだら。
頭の良い子で、周囲をよく観察しています。優等生タイプ。
窓から真剣に外を眺め、草木の様子や通行人を見て勉強しているようです。
遊ぶ時も、食べるときも真剣。
全力でおもちゃを追いかけ、知恵を使っておもちゃを独り占めします。
はぐはぐとご飯を食べる姿がかわいいです。口が小さいせいか、勢いの割には食べるスピードが遅いのが微笑ましいです。







完全室内猫として、一生責任をもって家族として
見てくださるかたに。とりあえずは私のほうにご連絡いただければ、保護していらっしゃる方のところにご連絡いたします。宜しくお願い致します。あまり遠方ですと、お見合いに来ていただくにも、
連れて行くのにも負担になりますので、都内、できましたらお近くの方で、よろしくお願いいたします。

(一度お見合いに来ていただいて、その後ご自宅までお届けとなります。
発作的に申し込んであまり飼うつもりがなく、途中で捨てたりする人が
多いなどの理由でのおとどけです。ご了承ください。)

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


西東京のホームページで確認していただくと、
りさいくる市の告知があります。

猫の譲渡会は、りさいくる市と連動していますので、
月の最初の日曜日に(真冬以外)
雨天中止の時をのぞいて、開催されると思います。

GetAttachment aspx43.jpg
GetAttachment aspx2GetAttachment aspx




10月から12月までの予定を見てみました。


今までのパターンですと、開催時間は9:30-12:00の予定。

平成26年10月5日(日曜日)エコプラザ西東京
平成26年11月2日(日曜日)田無庁舎市民広場
平成26年12月7日(日曜日)エコプラザ西東京

エコプラザ(保谷)と田無、順番に開催されます。

変更がありましたらまた記事にて告知いたします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

DSC08853_2b.jpgDSC08767c.jpg0b.gifDSC07658c.jpgDSC07595c.jpgDSC07620c.jpg



先だって募集している子猫の里親さんですが、
今現在ネット担当の私が把握しているのは、
オッドアイの白猫のみ決定しているという事です。
ネット以外でもチラシ、譲渡会などでも里親さんを募集しているため、
行き違いで決定している場合がありますが、
今のところはたくさんの猫がおうちを探している状態です。
引き続きよろしくお願いいたします。

西東京市役所での譲渡会がまたおこなわれます。
基本、田無と保谷庁舎(保谷の場合はエコプラザ)で順番に行われ、
月の初めの日曜に開催される、ということのようです。
(真冬など、季節によっては開催されていません。
フリーマーケットと同時開催です)

GetAttachment aspx2GetAttachment aspx4

2014年9月7日(日曜)
9:30-12:00西東京市役所 田無庁舎 / 市民広場
西東京市南町5-6-13


猫の譲渡会/里親募集の会が開催されます。
りさいくる市(フリーマーケット)と同時開催。


西東京市役所 環境保全課 協賛
電話042-438-4042

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。