スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の里親募集中。2015年7月。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


里親さん募集中の3兄妹です。
いっしょに白猫(オッドアイオスとメス)の兄妹も同じボランティアに保護されておりますが、
オッドアイがとにかく人気が集中していて問い合わせはその子ばかり. . .
いったん保留となっているので、とりあえず3兄妹の募集をこちらにアップします。



1匹目

メス
しっぽが長いキジシロ



キジシロ1cキジシロ1eキジシロ1a


2匹目

オス
黒色のキジシロ
しっぱは長め


キジシロ2bキジシロ2aキジシエオ2c

キジシエオ2e


3匹目

オス
短いしっぽ!※じかに見てないのと、写真でわかりづらいのですが
ひょっとしてジャパニーズボブテイルかもしれません、もしくは短尾。

キジ白3fキジ白3d


キジシロ3あ

キジシロ3dキジ白3え


キジシロ、タビーアンドホワイトの3兄妹猫です。
7月頭に保護した猫。母猫は避妊。(TNR)

7月頭-中旬で生後約2か月ほどです。
写真よりは現在大きくなっていると思います。


膝で眠ったりする大変なつっこく愛らしい猫たちです。
尻尾が長め。かわいい顔立ちです。
駆虫:済み
予防接種:済み


完全室内猫として、一生責任をもって家族として
見てくださるかたに。一時預かりさんのところではもっとたくさんの保護猫がいるため、できるだけ早くよい方のところに
家族の一員として迎えられることを祈っています。
カギコメでメールをつけてご連絡いただければ、保護していらっしゃる方のところにご連絡いたします。
(毎日確認できないことがあります、ご了承ください)

だいたいのお住いの場所、お住いの形態(ペット可マンション など)
家族構成(ひとによっては小さいお子さんのいるおうちを断る場合があります。また、子猫の場合
ご年配のかたのみのご家庭では基本お譲りできません。)その他、保護している
ボランティア個人個人で条件が違う場合があるので、とりあえずはこちらに連絡をいただいてから
お電話番号をお伝えしますので、
直接保護しているボランティアとお話になってみてください。

あまり遠方ですと、子猫ですし、お見合いに来ていただいた後に
連れて行くのに負担になりますので、西東京市付近、また届けられる範囲内のかたでぼしゅ

ほかにたくさん助けねばならない子たちが控えていて、
よいご家族を探しているしだいです。末永く、かわいがってあげてください。

スポンサーサイト

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。