

2012.11月の兄妹猫、おうち募集。猫、飼いたいかた。

2012.11月の兄妹猫、おうち募集。

オスメス 生後約35.-4ヶ月 白猫
10月のところにも掲載しています。
オスはたれめちゃん、メスは頭にキトゥンキャップのような
グレーもようがありますが、これはひょっとしたら
そのまま残る模様かもしれません。
オスは甘えん坊、メスは活発で遊び好き。
尾長ですらっとした尻尾。ほかに貰われた黒猫兄弟ととても仲良しで遊んでいたので、
先住猫ともうまく出来るタイプではないかと思います。猫好き?かなという印象です。ほかの猫が室内にいることにも慣れています。

MVC-920X.jpg

MVC-683X.jpgMVC-681X.jpg

MVC-682X.jpgMVC-684X.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村




オスメス 生後5ヶ月くらい チャトラ チャシロ 背中が茶トラ お腹白
おとなしくて人懐こく、子供が近づいても平気。ご年配のかたの
ほおをそっと撫でていました。大きな音がする里親の会でも、物おじしない、
精神的に安定したやさしい子達です。

MVC-629X.jpgMVC-988X.jpgMVC-464X.jpg
メス

MVC-630X.jpgMVC-465X.jpgMVC-699X.jpg
オス


2匹一緒だとうれしいですが、1匹ずつでも
お問い合わせください。

ボランティアさんがお届けにあがります。
お見合いに来ていただいて、見ていただいたりしたあと
お届け、となるため、近郊(東京西部など)のかたに...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

