スポンサーサイト


闘病中の老猫(ブータン)にご支援、ありがとうございます。



130日間の長い入院生活をおえて、ようやくボランティアの
家に退院しております。
保護された時の最悪の状態から、病院スタッフのかたたちの
看護により現在、病状が少し安定し、毛並みも美しくなりました。

病状は進行性のものであり、決して回復しないものではありますが、
穏やかな生活を一日でも長く送れるように、また病院でずっと
いるよりもということで退院にいたりました。
定期的な通院も含め、わたしたち「救う会」が最後まで
見守ってまいります。
ブータンに寄せていただきました皆様のお心と、
支援金に対しまして心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
具体的な金額をご報告させていただきます。
また、ご寄付いただいた方のお名前は省略させていただいています。

募金 35名様 184000
入院治療費 130日間で155900
差額は今後の治療費に使わせていただきます。

飼い主のいない猫を救う会


また、4月にはチャリティーバザー、猫の里親会(譲渡会)も
行われる予定です。
またおってご連絡させていただきたいと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

