スポンサーサイト


行方不明の猫、サビメス、2歳、小柄猫探しています。西東京。

西東京市のかたからご連絡が入りました。

「猫がいなくなってから、もう3ヵ月以上経っています。
その間、警察、市役所、保健所、愛護センターへの連絡はもちろん、
チラシ、ポスターやネット、また探偵の方に電話で相談してもらったり
して、ずっと足で探していました。ました。
しかし、一向に見つかりませんが、まだあきらめられません。」

サビ、メス、目は黄色、3~4kgの小さめ
向台町あたりで行方不明になりました。
おなじ町の方、心当たりがありましたらぜひコメントいただければと思います。
また、同じ町ではなくても、西東京以外でも近くの市区、
別の町に移動している場合も考えられます。
カギコメ(非表示)でメールを書いていただいておりましたら
こちらからご連絡させていただきます。
(ひんぱんにネットができない場合もあるため、間が空いたらすみません。)

fumeisabi1.jpgfumeisabi3.jpg
fumeisabi2.jpgfumeisabi5.jpg


年齢:2歳
性格:臆病 
特徴:小さくてやせ気味
尻尾は長くてまっすぐでしたが、怪我などで変わってしまっているかもしれません
鳴き声:よく鳴きます。鳴き声は、変わっていてネンネンと聞こえます。

少しでも思い当たることがありましたらぜひご連絡ください。


見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-22 23:19
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

