

猫の里親詐欺+虐待虐殺犯 についての警戒情報(転載)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

西東京 飼い主のいない猫を救う会 です。
ボランティアの間で、警戒すべき人物(里親詐欺)情報が回ってきて
拡散をお願いされたため、引用させていただきます。

http://ameblo.jp/happyhorses/entry-11767859594.html

こちらより全文転載。
ブログ担当の私個人は、この人物が前に虐待をした犯人と
同一人物かどうかを確認できておりません。
そのため、写真は上記リンクよりおおもとのサイトで
確認していただければと思っています。
また、事件については名前のところにこちらでリンクを付けておきました。


とりあえず知識としては、里親募集をされている方は
頭に置いておいたほうがよいかと思っております。



拡散希望!この男に猫を渡さないで!里親詐欺・虐待虐殺犯(追記あり)
2014-02-08 20:15:43
テーマ:動物
若干、内容に追記させて頂きました。

しばらくこちらでは動物問題に触れていませんでしたが・・・。
これを機にまた少しでも拡散の場になれば、と思います。

詳細は↓ブログにあります。
「BIPOLAR ANIMAL LOVE」さん。
「アニマルライブの動物愛護日記」さん。

この男の顔を自分のブログに載せるのは不快極まりないのですが、どうやらまた動き出したとの情報が出ていますので。
ただし「広瀬に似ている男性が譲渡会に現れた」という段階ではあります。

事件についてのリンク

http://rocketnews24.com/2012/04/27/207581/

http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/492c6213c1342080830e23c2e15e16c7<

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/blog-entry-678.html

http://nijinyanko.homepagelife.jp/shuki.html
/span>

廣瀬勝海被告
川崎猫虐待虐殺事件
懲役3年 執行猶予5年

こいつの公判も見に行きました。
抽選漏れで公聴は出来ませんでしたが、実際にこいつの声を聴いた方々からの話には体が震える程の怒りを覚えました。
中には自分が譲り渡した猫を虐殺された里親さんもいらしていました。

こいつがまた動き出した様です。(現時点では「らしい」という人物との事)
メガネは着用していなかったものの、挙動不審な素振りと顔が非常に似ていたとの事。
猫の譲渡会などでの目撃談が出ています。

公判の中で「これからは罪を償う為にも猫ちゃんのボランティア活動を~」といけしゃぁしゃぁと半笑いで言った奴です。
まぁ、公聴に来ていた皆さん誰も奴の言葉を一つも信じていませんでしたけどね。

どうか、拡散お願い致します。
かなり広範囲で出没する可能性があります。
事件前にも那須で猫の里親を探している場所に連絡を取ってきたという情報もあります。

大きな保護施設などでは周知の事件かもしれませんが、個人的に里親を探されてる方はまだ知らない事が多いと思います。
お知り合いの方、お友達、里親探しをしている事を耳にしたらどうかこの廣瀬の話を伝えてください。
また、ツイッターやFB、ブログなどで拡散頂ければ幸いです。

もし、今回の目撃された男性が廣瀬だったとしたら・・・。
また犠牲になる命があったとしたら・・・。
それを踏まえて掲載させて頂きました。

どうか、皆様のご協力をお願い致します。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

