18歳みーちゃん、無事におうちが決まりました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


おうちを探していた
18歳みーちゃん、無事におうち決まりました。

みーちゃん


先だっておうちを募集していたみーちゃんですが、
このたび無事に譲渡となり、いまいるおうちの子となりました。
先住猫(9歳が1匹と、6歳が3匹いるおうちらしいです)のうち、
三毛猫とはまだ微妙. . . な状態のようですが、
他の猫、特に1階で暮らしている1匹とはかなりいい距離のようです。

結構甘えてくるようで、頭をなでなでするとゴロゴロいってもっと撫でて、と
ゴツン、としてきたりもするようです。
いまのみーちゃんのうちの方も(こちらも)思ったより早くなついてくれたという思いがあります。


もとの飼い主さんが深刻な病気であったこともありますが、
色々なほかの複雑な事情から、みーちゃん、
けっこう構われない時間も多く、一人で頑張ってきたところがある子です。
今、かなり幸せになっているようで、ベストなおうちに、家族としてはいって感無量です。

そこの夫さんがかなりまめにみーちゃんを受け入れてくださっているという
お話もあり、話をしたほかのご家族も、一生懸命かまってくださっているようで
(それがみーちゃんおうれしいようで)家族でみーちゃんを愛してくださっているんだと思います。
これからも末永く、元気で、幸せに生きてほしい、と願っています。

みーちゃん2


応援してくださったみなさん、心配してくださった方々、
もしおうちが決まらなかったら一時的に預かってくださると申し出てくださった方たち、
あずかってくださるボランティアさんを確保してくださった方、
いろいろみなさま、本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR