スポンサーサイト


2012年8月、猫の里親さん募集。

2012年8月5日(日)に、
西東京市のエコプラザの会場にて、
猫の譲渡会が行われました。
真夏なので、今回はないかもということだったのですが、
猫がとても多く、保護するのもパンク寸前なので
急遽連絡があり、出すことになったということで、
ブログの記事が間に合いませんでした。

「いつでも里親募集中」でも、
それぞれおうちを探しているのですが、
こちらにも一部、猫の情報をアップさせていただきます。
多忙なボランティアさんが、おうちまでお届けするため、
あまりに遠方だと負担も大きく、また子猫の場合は
猫へのストレスも大きいため、できるだけ近郊の方希望です。

こちらのブログも、頻繁に確認できないこともありますので、
すぐにご連絡がない場合もございますが、
気になる猫がいたばあい、コメントいただければ幸いです。

チャトラ・1歳メス もしも貰い手が出ない場合、地域猫として
リリースする可能性があります。ぜひ、家族に迎えたいという方
ご連絡ください。写真撮影のとき、少しもなかず、物静かでおとなしい猫でした。

MVC-978X.jpg
cyatora1
MVC-991X.jpg
MVC-990X.jpg


クロトラ・2歳メス こちらももしも貰い手が出ない場合、地域猫として
リリースする可能性があります。ぜひ、家族に迎えたいという方
ご連絡ください。写真撮影のとき、少しもなかず、物静かでおとなしい猫でした。
こわもてに写っていますが、外で緊張していたのだと思います。

kurotora1
kurotora2
kurotora3

白地にミケぶち、シロミケ・3ヶ月メス
綺麗な猫です。頭と尻尾のミケ以外はほとんど白地。

siromike2
MVC-057X.jpg
siromike3


黒猫・3ヶ月兄妹、オスメス、一緒にもらっていただければ非常に
うれしいですが、別々でも大丈夫です。
見た目は区別がつかないくらい似ていました。
ちょっと鍵尻尾かもしれません。(幸運のかぎしっぽ)おうち決定

MVC-059X.jpg
MVC-919X.jpg
MVC-970X.jpg
MVC-971X_20120806225921.jpg
MVC-975X.jpg



白地に黒ぶち・3,5ヶ月オス
ひとなつこく、遊び好き。でも写真を写すときはおっとりしている部分も
見受けられました。おうち決定

MVC-976X.jpg
MVC-972X.jpg
MVC-974X.jpg

来月、暑さやその他の天候によりますが、
田無のりさいくる市が行われる会場で、
猫の譲渡会があるかもしれません。(私のほうにはまだ連絡がないので
はっきりしていないのですが)

市の環境保全課、または市報などのおしらせでりさいくる市のコーナーの
担当のところにご連絡をして問い合わせをしてみていただければ
はっきりわかると思います。
こちらでも把握し次第書きたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-07 22:30
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

西東京猫を救う会

Author:西東京猫を救う会
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

